2004-07-12から1日間の記事一覧

ドント制

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c9%a5%f3%a5%c8%c0%a9&hc=0&hs=0 選挙のせいか、ドント制という単語でやってくる人がやたらと目立つ(ぉ で、ドント制という単語で検索してみたら、うちしか出ないじゃないかと(ぉ ここは代表して、ドント制とは…

したらば→Livedoor

ちょっと前に買収したという話だが、もう既にアドレスがLivedoorになっていた。 ところで、買収しまくっているLivedoorだが、したらばBBSを買収してメリットはあるのだろうか? 広告費だけだと、ちと弱い気もするのだが……。 まあ、資本力が有り余っているよ…

3度目のAE。

情報技術者試験の冊子が本日より配布なので、早速取りに行く。 とりあえず、この秋はアプリケーションエンジニア資格しか欲しい資格が無いのだが、中々通してくれず、今年で3度目の試験となる。確かに3年前に比べて、小論文で書けることも増えたし、午後問題…

Final Fantasy X

って、いつのゲームの話をしているのだか。 昨日も書いたとおり、実はまだクリアしてなかったりするのです。ゲーム自体は2002年ぐらいからあったような気がするんですけどね。時々やる感じで、かれこれ2年越しでプレーしています。まあ、かと言ってやりこん…