2005-04-16から1日間の記事一覧

超レアキャラに遭遇!

樟葉駅をバスが出て、くずはモールの停留所に止まると見知った顔が居ます。 うちの教授です(ぉ どうやら買い物のようです。いつものスーツじゃなくて、オフ用の服を着ていたのも珍しかったのですが、それ以上に、 後ろに教授の奥さんが!!!! 私、この大…

くずはモール

このまま行くと月曜日には面接に来ていく服がなくなってしまうので、くずはモールに新しいカッターシャツを買いに行くことにしました。 どうやら3階に紳士服専門店がある模様。そこでカッターを1枚購入。3000円也。 これで月曜日の分はなんとかなりそうです。…

筆記試験

前回前比較-65点という不名誉な記録を出してしまったTOEICですが、さすがに今回はちょっとだけ勉強しました。 …… ちょっとだけね……(ぉ まあ、普段大学で受けているIPテストと同じなのですが、特に時間配分には気を配りながら問題を解いていきました。 する…

遅刻しかける

今日は某I社の2次筆記がある。まあぶっちゃけるとTOEICのIPテストな訳だが。 で、昨日も書いたとおり、緊張で朝5時まで眠れなかった。何とかならんかな、この癖。 9時に目覚ましをセットしていたのだが、余りにも眠いので10時にセットしなおして寝る。筆記は…