2005-08-23から1日間の記事一覧

犬の反応する言葉

Web

http://portal.nifty.com/koneta05/08/14/01/ うちのも「さんぽ」には超反応しますねぇ。 しかし、この実験はかわいそうだw

そうめんとカルピスは合うらしい

Web

http://portal.nifty.com/koneta05/08/22/01/ 明日はそうめんでも食べますか? なんか、そうめんだけじゃなくて、色々調理例があるみたい。 http://www.calpis.co.jp/cafe/cooking/index.html

いったん家に帰って寝るも

徹夜していたため、午後1時に一旦家に帰って寝ることにする。 5時に目覚しをかけていたので起きたのだが、何故目覚しをかけているのかの理由をすっかり忘れていたため再び眠りにつく。 起きたら19時半だったので、まだ誰かが残ってるんじゃないかなと思い大…

節制しなければならない

21インチCRTの故障とAVアンプの故障、それからその他諸々の諸経費のおかげで、来月は10万以上のお金が必要になりそう。AVアンプは本格的にもう駄目そうなので、このままヤフオクに流してしまおうかとも考え中。 今月は多分バイト代が入ってくるのだが、それ…

久々に研究っぽいことを

卒研メンバー3人+私で研究に対して会議を。議論(というのもどうかとは思うが)が白熱して熱闘4時間。終わったのは朝の4時過ぎでした。 話し合いっぽいことは出来たのだが、本当に進んでいるのか全くわからない。 次の会議は明後日。今日の会議の結果をフィ…