2005-11-21から1日間の記事一覧

TA

今日はTAでした。 半分徹夜だったので立ったまま意識飛びかけたことがあったのですが、洗顔2回とコーヒー一杯で乗り切りました。 おのれソニーめ……。 本日の珍解答 if(n=!0){ これだと0非ず物をnに代入する意味になります。 しかもコンパイラはこいつを通し…

演習室ではてなが観られるようになった件について

本日聞いてみたら、H岡さんに対応してもらえたようです。 良かったですな。

ネットワークウォークマンをフォーマットしてしまったので

再び新しい曲を入れなおしました。 A Place in the Sunアーティスト: the gardens,Junko,伊秩弘将,田辺恵二出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1998/11/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る 今聞いているのは、これ。 …

徹夜してしまいました

Sonic Stageの不具合を何とかしようと、色々弄っていたら朝になってしまいました。 結果直す事が出来ました。 Sonic Stageの他にOpenMG系のソフトウェアをインストールするのですが、それが悪さをしているらしく、それを全部消してインストールしなおすこと…