同窓会

 かつての研修室仲間と飲み会に。
 声をかけたら集まるだろう範囲で声をかけたのだが、結局集まったのは私とですりんごとsasaの3人。orz
 
 しかも連休中ということがあって、どこの居酒屋も満席。初め行こうと思っていた焼肉屋は90分待ち、その下にある居酒屋は120分待ち。
 
 もう駄目かと思って立ち寄った、更にその下にある焼き鳥屋は何故か入れました。
 
 そこで2時間ほど話した後、ボウリングで遊んで、最後はSUBWAYで閉店までお話していました。sasaは相変わらず幸せそうな会社生活を送っているようで、ですりんごと「勝ち組」の称号を与えました。
 
 ところで、6月3日(金)にsasaが研究室に来る模様。
 研究室総出でお迎えしたいので、ゼミ生・プレゼミ生は出来るだけ予定を空けておくように(w