Music Baton

 2件もトラックバックが飛んできているので、そろそろ答えておかないと、もっと飛んできそうな予感。私以降の被害者は誰も作る予定はありません。
 

  • コンピューターに入っている音楽の容量

 現在、メインマシンはピットインしておりまして……。orz
 現在使ってるノートPCには殆どmp3はないです。
 自宅ストリーミングサーバーの中なら、30GBぐらい、DVDに書き溜めたやつなら50GBぐらい……かな?
 

  • 今聞いている曲

 前述同様の理由により無音。
 

  • 最後に買ったCD

 記憶が正しければ、多分これ。DXじゃないころから全部持ってるからもう止まらん(w
 beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACK
 最近はレンタルばっかりかな。
 

  • よく聞く、思い入れのある曲

 好きな歌手で言うなら「中島みゆき」「Favorite Blue」「HAL」
 最近はスキマスイッチの「全力少年」がお気に入り。
 

  • バトンを渡す5人

 私で打ち止めにします。