そろそろAmazonに怒りの電話を入れたくなってきた
ついに3回目の到着遅延メールを受け取り。
これで1ヵ月半の遅延が確定。そろそろ殺すぞ
メールには「後払いだから請求はありません、ご安心ください」などと書いているわけだが、もし、緊急を要する場合の注文だったら到着が予定より大幅に遅れていることの損害に関してはどう責任を取るつもりなのだろうか?
明日あたりに怒りの電話を入れてみようと思う。
ついに3回目の到着遅延メールを受け取り。
これで1ヵ月半の遅延が確定。そろそろ殺すぞ
メールには「後払いだから請求はありません、ご安心ください」などと書いているわけだが、もし、緊急を要する場合の注文だったら到着が予定より大幅に遅れていることの損害に関してはどう責任を取るつもりなのだろうか?
明日あたりに怒りの電話を入れてみようと思う。