VMWare Player

 バイト先に先日納品したソフトのインストーラが英語版上で文字化けして読めないとのこと。
 英語版のインストーラーなんてどうするんだよ!と叫びたい気持ちも半々なのですが、仕方が無いので、私の環境にもWindows98のEnglishをインストールして試すことにしました。
 
 というわけで、VirtualPCを使ってインストール……とするところなのですが、折角なので先日フリーウェアとして発表されたばかりのVMWare Playerを使ってみることにします。ディスクイメージを作成することが出来ないのですが、Virtual PCの環境をそのままVMWareに入れることが出来るので、問題なさそうな感じ。