ホームセンタームサシ

 なにやら近所に大型ホームセンターができたので行ってみる。
 前回は閉店の8時を回っていたので、追い返されるように帰りましたが、今回は6時出発。時間はいっぱいあります。
 
f:id:Kirika:20051120002801j:image
 
 めちゃくちゃ広いです。大学前のサティの4倍はありそうだと思っていましたが、もっとありそうです。2階建てのことも考えると10倍はあるでしょうか。ちなみにホームセンターは大好きです。ホームセンターならではといった意味不明なものも沢山ありました。
 
f:id:Kirika:20051120003714j:image
 
 溶接で使うアレです。
 あとバズーカのような形をした掃除機があって、Pascalにバズーカ構えをさせた写真があるのですが、本人の顔が出ているため掲載禁止。
 
 まあ、中々楽しい時間でした。残念ながら食事をするような店は期待するほど多くは無く、まあちょっとお茶を飲む程度の規模でした。ちなみにスーパーも隣にくっついています。どうやらホームセンターと食品館が合体しているようです。
 
f:id:Kirika:20051120004118j:image
 
 大トロです。鹿児島産本マグロのようです。値段は見えにくいかもしれませんが19800円と書いてあります。
 
 この店本気すぎwwwww
 
 ちなみに、マグロ祭りと書いてあり、いたるところにマグロの刺身がありました(ぉ
 
 折角なので文明堂のカステラを買いました。文明堂といえば、「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂」というキャッチフレーズでお馴染ですが、それをWASに行ったらオッサン扱いされました。何故だ……
 
 帰りはかつやで食事。