シチューを作る

 そもそも回復が遅れたのはこの4日間殆ど何も食べてなかったからです。
 
 風邪を引いて寝込んだ日から、昨日までに食べたもの……。
 
 水曜:無し
 木曜:パン2個、Liptonティー、レモンウォーター、おかゆ
 金曜:おかゆ、レモンウォーター
 土曜:コーンスープ、さんまの蒲焼、五目御飯、レモンウォーター
 
 しかも食欲が無かったわけではなくて、食材も無いし単に作るのが面倒……という理由。今日は一念発起してシチューを作ることにしました。7時になりWASから食事にいかないかと誘われたのですが、病み上がりのため固辞し、代わりにシチューの材料を買ってきてもらうことにしました。
 
WAS「TSUTAYAに寄って帰るから帰るの遅くなるよ」
 
 ……いいさ断食には慣れてる(ぉ
 
 というわけで、WASにシチューの材料を買ってきてもらいました。もう外に出ても大丈夫だと思うんですけどね……。
 
 ついでにやってきたPascalからは桃缶を貰いました。桃缶好物なんで、これもありがたく食べることにします。
 
 シチューは23時に完成。ZEPPINといういつもとは違うルーだったのですが、中々絶品(ぉ
 たまには違うルーも良いですね。
 
 http://www.glico.co.jp/zeppin/stew.htm
 
 大量に作ったので、しばらくは楽しめそうです。