<a class="okeyword" href="g:hxs:keyword:Kirika">Kirika</a>の合コン体験記 〜一次会の章〜

 天満にてhigeと合流。どういうマジックを使ったのか知りませんが、本当に東京から合コンのために大阪に戻ってきました。見上げた根性です。明日のオセロ大会も参加とのこと。
 
 さて、待ち合わせ時間の6時半になっても相手が来ません。大丈夫か?と思っていたので、老師に電話してみたのですが、老師はなにやら寝屋川で、女性グループとは別行動らしい。ならば相手がこちらの連絡先を知らないのではどうしようもないのではないか?
 
 老師に私のPHSの番号を送ってもらうことにしました。
 
 その後無事合流できました。待っている間、待ち合わせをしている女性グループ全てがそれっぽく見えて仕方なかったです。
 
 老師は遅れてくるらしいので、先に店に行くことにしました。
 
 さてここで相手方のメンバー紹介

手前側から

 サヤカサンさん……老師の彼女。サヤカサンまでをニックネームとして欲しいので、敢えて。
 マリリンさん……1次会では余りしゃべらなかったが、2次会ではカラオケで同じ部屋に。石川さゆりを全曲歌えるらしい……。
 ミキさん……一般人っぽい人なんだけど……阪神が生活の一部となっているとか?
 あずっさん……一般人。どうやら社会人になってこのグループと付き合うようになってオタ文化を理解するようになったらしい。明日から香港に行くとか。
 シホさん……敢えてカタカナで。正直某Sさんとキャラが被って仕方がなかったです。
 
 という順番。

 こちら側は、相手と向かい合う形で、老師、hige、pit、CHUU、KDX、私という順番でした。 
 流れとしては、こちらの自己紹介、向こう側の自己紹介、後フリートーク。
 
 フリートークの内容は……。まあ、他の人のBlogに任せることにします。私は他愛もない話をしていました。
 
 あと、あずっさんによって「私はS」との判定を下されました。指を手前に並べたときに薬指より人差し指の方が長いとSらしい。逆に短いとM。
 
 Sか……うん、まあ否定はしない。
 
 ちなみに……この検査によってPitはあり得ない位Sという結論に(ぉ
 
 そういえば、CHUU君はカシスオレンジ1/3程度でダウンしていました。