あれ?

 昨日寝たのが4時過ぎ。どうせ何も無いからアラームをかけずに寝ていました。一回目12時起床。もうちょっと寝るか……としばらく寝ていたのだが。
 
 突如電話が鳴り、起こされる。kuboboからの電話だった。
 
 kubobo:「起きたら、こんな時間だったよ。うわぁぁぁぁぁぁ」
 私:「へ?12時でしょ?今から来れば良いじゃん。」
 
 と、思って時計を見てみたら、何故か時計が16時を指していました。

    /\___/ヽ   ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ つ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ 
.   |    ::<      .::|あぁ 
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ 
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 

 まあ、kuboboと違うのは私は大学まで1分でいけるところですが。