飲み会

 先週は研究室の新社会人歓迎飲み会だったのですが、今日はサークルの新社会人歓迎飲み会を開いてもらいました。幹事のえびまる君、お疲れ様でした。
 
 今日は歓迎される側ということで、社会人の方々に金銭を負担していただきましたが、次からは割で構いませんので。こういう場にはどんどん呼んでください。
 
 そして、来週火曜日は大学に行って大学サークルの新入生歓迎会に参加予定。
 今日はおごられる側でしたが、次は社会人として新しいサークルの部員たちに奢ってあげる側に回ります。友情やコミュニケーションはお金では買えないけど、お金を使うことで友情やコミュニケーションは円滑になると思うわけで。そこらへんはケチらないでドンドン出していく予定です。そういうわけで、サークルの皆さんヨロシク!