極楽湯→四川ラーメン→ボウリング

 12時に老師&大柴君がやってきて、一緒に極楽湯に。
 極楽湯までは大柴君の車に初めて乗せてもらったのだが、何この昭和テイストな車は!wスピードメーターは円形だし、集中ドアロックシステムはついてないし、窓は手回しだし……。レトロ感たっぷりで、大柴君らしい車でした。
 でも、修理代とかメンテナンスにかかる費用は相当なものだとか……。曰く「この車に乗ってていいことは、女の子にウケがいいこと」だけ、とか。
 
 大柴君が如何にこの車を愛してるのかが分かりましたw
 
 1時間ほど風呂に入って、いつものようにコーヒー牛乳を飲む。
 その後は大柴君の提案により、四川ラーメンにラーメンを食べに行く。風呂に入ったばっかりだというのに、汗だくになりながら汁まで全部飲み干す。これで450円というのだから、安い。
 
 で、最後はROUND1にボウリング。
 2レーンを借りて、1レーン2人で投げる。
 1ゲーム約15分というハイペースでボールを投げて、ハイスコア146、アベレージ131。
 スペア率は40%なんだけど、ストライク率が10%程度しかない。もう少しストライク率が上がればスコアが伸びるんだけどなぁ……。戸塚帰ったら一人で練習しようかな。
 
 そんな感じでWAS邸に戻ったのは4時過ぎ。WASは完全に寝ていたところを起こして申し訳ない。
 6時まで談話して寝る。