というわけで。

 早速Bluetoothキーボードを[es]に接続。キーボードやマウスのドライバははじめから入っているようで、あっさりと認識。

 注意しないといけないのは、Windows Mobileの仕様かパスキーなしにはできないということです。[es]側で、パスキーを入力した後、bluetooth側でも同じようにパスキーを入力をすると、キーボードが接続されます。

まだ、使い始めたばかりなので、全然使い方が分かりませんが、

Alt+「全角/半角」……日本語入力のON/OFF
F1……下部の左側メニュー
F2……下部の右側メニュー

 ということが分かっています。もっと探せばありそうなので、今後も探していこうと思っています。
 
 そういや、Bluetoothキーボードとは関係のないことなのですが、Windowsキー2回連続押しすると、Today画面に移動できることが今日分かりました。これは、[es]上のWindowsキー2回連続押しでも同じことができるので、ちょっとした発見です。まだ知らなかった人はお試しあれ。
 
 これで、bluetoothを使ったデバイスの開発もできるようになったので、頑張って何か作ってみようと思います。
 
 今回のBluetooth接続に使ったキーボードはこれです。
 他のページ見てたら、他のキーボードでも成功例はあるみたいですね。