同期飲み

 試験終了打ち上げと言うことで、同期30人を集めて飲む。

 元々は私が幹事で、もうすぐバラバラになってしまうであろう寮生と一緒に飲みたい、というだけだったのですが、いつの間にか誕生日を祝ってもらう会になってしまいました。予想外な出来事でびっくりしたのですが、とても嬉しかったです。

 貰ったもの 
 f:id:Kirika:20051016044115j:image
 
 右はホワイトボード。以前ikikkoがうちの部屋に遊びに来たときに、ホワイトボード欲しいねぇ、と言ったのを覚えてくれてた模様。ありがたく使わせてもらいます。m(_ _)m
 
 左は……、
 
 FABULOUS BODY―叶恭子+美香写真集
 
 あれ?叶姉妹好きって言ったっけ?
 
 まあ、両方とも実用的なプレゼントをありがとうございました(^^)
 
余談:
 叶姉妹って結局何歳なの?って話が飲み会で出て、「謎じゃないの?」っていう結論で、その場は収まったんだけど、Wikipediaにはしっかり年齢でてますねぇ。Wikipediaって凄いねぇ。
 
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9