ボウリング神が降臨した

 朝6時半から目を覚まして、シバショと八景ボウルに行く。
 ここは、土日祝の早朝は1ゲーム300円という良心価格。かつ今はヘッドピンに赤いピンが立った状態でストライクが出ると1ゲーム無料券が貰えるキャンペーンをやっている。
 
 最近ボウリングはスランプ続きだったのですが、今日はボウリング神が舞い降りたのか、ストライク連発。最大5個の連続ストライクがでるなど、絶好調。
 
 はじめは139と緩やかなスタートでしたが、その後135、212、200、214、197と、ハイスコアを196から214に、アベレージ183と中々の高スコアが出ました。
 
 あと、今日気づいたんだけど、隣に誰かがいると凄くスコアの下がる傾向にあるみたい。
 八景ボウルの早朝は、マナーのいいボウラーの人たちが多いのですが、やはり自分が投げるときに待ってもらってると、申し訳ない気分になるし、プレッシャーに弱い私にはあまり良くないようです。
 
 今日は隣の人がいたのですが、途中から投球がかぶる場合は、一旦ボールを置いてボールを磨いて投球タイミングをずらすことにしてから、スコアが伸びたような気がします。
 
 まあ、そんな感じで絶好調だったので、合計6枚の無料ゲーム券をゲット♪
 11月末までの有効期限なので、頻繁に行かなきゃ使い切れねー。
 
 なぜなら1日1枚しか使えないから。_| ̄|○