エイプリルフールネタ

 自分も何か書こうと思ったけど、正直周りのエイプリルフールネタでおなか一杯だったので、今年は遠慮させていただきましたw
 何故か今年は、「結婚しました」ネタが頻発したのが印象的だったですね。4月1日でエイプリルフールネタと分かっていても「おめでとーございますwww」と書くたびに、「ああ、俺の周りもそろそろ結婚なんだよなあ」と少し焦りを感じる気分になってたり、なってなかったり。
 
 今日から新年度。私の去年の累計残業時間はほぼ200時間でした。周りのちょっと忙しい連中から話を聞いていると400時間だの800時間だの、それ以上働い(ryもいて、こっちのほうも微妙に焦りを感じる気分になってたり、なってなかったり。
 
 まあ、そんなわけで今年度もよろしくお願いします。
 
 エイプリルフールも過ぎたんで、今年度の目標でも。
 
今年会社を作るぞー!
 
 ま、目標だしね……w