閑話休題

 まあそんなわけで、めったに残業しないのですが、残業をするときは会社の食堂で食べてます。
 会社で食べるときは、カツカレーと決まってます。ちなみに私の中ではカツカレー=残業飯となってます。
 
 まあ、何故かといいますと、定時終了から残業時間開始の25分の休憩時間に食事を採るので、出るのが早くて、食べるのも早く済ませられて、かつ、それなりに腹にたまるものになってしまうので、必然的にそういうものになってしまうわけです。
 
 先週みたいに残業がほとんどないのであれば、それでよかったのですが、今週は5日中4日残業……。カツカレーを3食食べました。orz
 さすがに1回はもう耐えられん、と別の定食を食べましたが。
 
 ある意味自分の中で残業ストップの要素になっていいのではないかと思いますが、体が持たない……w
 もしかして、上半身に出てきているニキビはこれが原因ではなかろうな……。