月曜日

 長野からオフラインセミナーでruufiaが東京に来ているので、大学の同期を集めてお迎えする。
 新宿で飲んだのだが、ラストオーダーで注文したオーダーで酒が2回出てくる。
 
 店員のミスだし、もう来てるからとつき返すのもなんだから、「机の上において置いてください」と言ったら、「ワンドリンク制なので」と返してきおったw
 
 仕方がないので、全員一気飲み。
 
 で、2杯目はそれぞれ違う酒を飲んでいたのだが、5分もたたないうちに「そろそろ次の客がくるから出て行ってください」と言われた。
 
 仕方がないので、全員一気飲み。
 
 そんなわけで、かなり酔っ払いましたよ。 
 しかし、私よりも会計のほうが酔っている罠。山手線で渋谷に着いたので、降りるよーと言ったら、「自由が丘で乗り換えればいいじゃん」と言われたので、それもそうかと納得していたら大崎までいった(ぉ
 
 山手線に自由が丘なんてあるわけないじゃん!