Clickclickclick.com

 http://www33.atwiki.jp/clickvip
 
 ちょっと前にいろんなニュースサイトでも取り上げられていたから、もう既に知っている人も居るかもしれないw
 国同士で競い合う、ひたすらクリック力を競い合うゲームです。
 
 普通と違うのは、ツールを使って連打してもOKという点です。
 日本では2ちゃんねるを中心にこの大会に参加しているのですが、これが見ていて凄い。
 
 主催者側がツールの自動クリックを弾くために、色々制限を掛けているわけですが、それの更に裏をかく新ツールの出現は見ていて飽きません。
 
 さくっと読み物を楽しみたい方は、以下のURLから。
 http://www33.atwiki.jp/clickvip/pages/21.html

 技術面でのまとめは、Sybianさんの日記にさらっと解説されてます。
 http://d.hatena.ne.jp/Sybian/20070618/p1
 
 この解説途中までですけど、現在は他力認証っていう技術が実用化されていて、CAPTCHAの画像をひたすら認証するだけの砲撃手と、認証を砲撃手に突破してもらったら、後はひたすらクリックしまくるだけの砲台役に分かれて戦ってます。
 
 現在3連覇している台湾に勝つためには、後250人ぐらい砲台が必要らしく、まあPCパワー余らせてる人は協力してあげたらどうでしょ、って感じでw
 
追記:ちょっと「斧」入れて遊んでみた。技術の無駄遣い過ぎに吹いたwww