誕生日プレゼント

 自分への誕生日プレゼントに時計を買った。
 今まで使ったのが、中学校の入学祝いで親から貰ったもので、今でも全然問題なく使えるんだけど、社会人になって、そこそこいい服を着るようになったし、それなら時計もいいものに替えるか、と思ってた矢先に、六本木ヒルズの時計屋でツボを刺激するような時計に出会ったのが、4ヶ月前。
 
 それから、買おうかどうか悩みつつも1ヶ月に1回は時計が売り切れてないか、店に立ち寄って確認してましたw
 スイスのRotary Watchっていうメーカーの自動巻き時計です。
 
 時計だけなら小さいだろうと思ったのですが、純正ワインダーが付属しているとのこと。
 ワインダーというのは、時計を回転させて自動巻き時計のぜんまいを巻いてくれる土台のことです。
 
 なんかこういうの。
 [asin:B000SPL23Q:detail]
 
 このワインダーが、非常に大きくて持って帰るのに難儀しましたw
 大切に使っていきたいなと思います。