松下の対応にちょっと感動した。

 Let's Note W4を使ってたのですが、電池がへたってきたようでフル充電の状態でも16%とか表示され、最近入れたばかりのUbuntu Linuxにバッテリーが壊れてませんか?とか言われる始末。
 
 実は私の持ってるW4はバッテリー交換対象になっていて、こういうときが来たときに使おうと思っていたので松下に電話してみる。
 日曜日にも関わらず対応してくれたYさんという担当員の方は受け答えも丁寧で、非常に心象が良かったです。

 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001571

 で、2年たってるけど大丈夫か聞いてみると、大丈夫とのこと。
 新しいバッテリーを届けてもらえることになりました。

 で、今日届いたのですが、写真のようなLet's Noteと書かれた入れ物が。


 尚、今回回収・交換におきましてご協力のお礼と致しまして、インナーバッグを同梱させていただきます。ご利用頂けますと幸甚でございます。
 今後、製品品質のより一層の向上に不断の努力をしてまいる所存でございます。今後とも、パナソニックパソコンをご愛用賜りますようよろしくお願いいたします。

 ………。
 
 好きだー!!!!
 
 これからも愛用させていただきますよ。メモリ1GB+Bluetooth増設したことですしね。
 まあ、惜しむべきは今Let's Note自身は修理に出していて(壊れているというには微妙なのですが)、バッテリーを付け替えて遊ぶことも、カバーを着せ替えすることも出来ないんですけどね。orz