2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone買いました。

プロバイダを変更した関係で、月の固定費が全体的に安くなったので、差額でiPhoneを買いました。 ほぼiPod Touchと同じだろうと思ってましたが、微妙にいろいろ違うのね。

富士急の戦慄迷宮が……

Web

http://www.fujiq.jp/meikyu/index.html ナニコレwww

久々にやってしまったPerlでの失敗

最近知ったのだが、CPANのモジュールをアップデートするには以下のコマンドを使うと、まとめてアップデートできる。 perl -MCPAN -e 'CPAN::Shell->Install(CPAN::Shell->r)' こりゃ楽チンだー、と感動をそのままTwitterに伝えた後、サーバ内で上記コマンド…

夏バテ

急性腸炎とやらでK.Oしました。orz 仕方がないので家にこもってMH3やってます。 当初の予定と余り変わってないような気がしますが、気にしないw

モンスターハンター3

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (80件) を見る 今日から開始で…

福岡弾丸ツアー

土日を使って会社の同期・先輩らと九州に行ってきました。前々から本場のとんこつラーメンやモツ鍋を食べてみたいという思いがあり、九州という地を一度も踏んだことがないのも相まって、6月末の飲み会でその思いを同期クロフネにぶつけたら意気投合。あれよ…