2005-04-01から1日間の記事一覧

てりたまバーガーの包みにてりやきバーガーのものが使われているのはエイプリル仕様です

マクドナルドで「てりたまバーガー」を購入する。で、帰ってみて袋を開けてみると「てりやきバーガー」が入っていた。 買ったマクドナルドに文句を言いに行った所、外の袋はてりやきバーガーだが、中身はてりたまバーガーとのこと。なんだそりゃ。orz 結局包…

ポスター完成

プリンタの使い方が分からなくて2枚ほど無駄なものを生産してしまったが、無事に全部印刷完了。早速研究室前に張り出しました。満足度は90%ぐらい。 いっぱい人が来てくれるといいですねぇ。

よくよく考えてみたら

今日はエイプリルフールですな。 上の情報もその一つの可能性有りってことで、今日得る情報は眉に唾をつけてみることにしましょう。

2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始

Web

http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/orz.htm 「.orz」(ドットオルツ)ですか……。orz てか、他の記事が胡散臭いので、多分こいつも嘘でしょう。

夜寝て、朝起きる

まともな生活に戻ってきた。 大学始まるまでには正常にしておかないとね。 ……こんなこといってたら、すぐまた元に戻るわけだが。

くら寿司へ行くつもりだったのだが……

19時半を回ったのでサークルの部室へ。そのころサークルはマガジンを作成していて、終わったら打ち上げにくら寿司に行く予定だったのだが、例によって見積もりが甘く、終了したのは9時過ぎ。 ……まあ、そんな気はそこはかとなくしていたわけだが。 結局くら寿…