2005-06-01から1日間の記事一覧

久々に

バイト先からメールが来ました。尼崎の事故もあったので心配だったのですが、どうやら無事のようで良かった。仕事は3件来ました。バグ対処&機能追加1件と新規案件2件。 まあ、私が居るうちに仕事が来てよかった。今回は指導を主に行きます。

モデル?

研究室に居ると教授に呼ばれる。呼ばれて行ってみるとY内先生&T中先生&うちの教授という豪華メンバーに迎えられました。 何事かと思ってみれば、大学の入学案内の表紙のモデルになってほしいとのこと。探せば絵になりそうなイケメンはもっと居るはずなのに…

今日の花粉は

中々激しかった。鼻水・くしゃみが止まらない。

目が覚める

昨日のバグ。 例えば、inputタグのnameの属性を定めるときに、複数同じ名前があるときは " value="5">と、名前にをつけておけば、$_POST["name"][0],$_POST["name"][1]……と配列でその値を受け取ることが出来る。 この機能のおかげでリストの動的生成によるフ…

バグ取れた〜

開発終了。いったん寝て起きたら納品に行こうと思います。

ラストスパート

とんでもないバグが一つ混入していたことに気付く。 内容は後で書く予定だが、眠い目をこすりながらラストスパートです。 ちなみに3時間は寝ました。

Let's Note W4起動

購入後4日間我慢し、ようやく開けることが出来ました。 軽すぎです(w 噂のパロパロ音も確認しました。