2005-07-05から1日間の記事一覧

風呂の湯の出が悪くなっているので

今日は極楽湯決定かも。

最近のスパム

From: y19_kumasan_pooh@yahoo.co.jp Subject: わかりますか?アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。 もう一通。 From: usausa_kamesan_k0815@yahoo.co.jp Subject: わかりますか?アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。 分かり…

レポート終了

結局朝までかかってしまった。毎度のことながら体力を消耗する課題だ。 寝るにも中途半端な時間なので、そのまま起きていることにする。 ただ、今日は21時〜1時までの4時間は寝ていたので、多少気分が楽だ。

Uniconv Ver1.1の開発

次のバージョンに向けて開発進行中。 KDX君がどうやら変換できないいくつかの文字コードがあるというので、そこらへんを中心に見直し中。 具体的には、以下のようなものをサポートする予定 文字コードのサポートの拡大 今まではShift_JIS,EUC-JP,ISO-2022-JP…

タスク-1、課題+2

先日事務の人に頼まれた、DVDのリージョンコードの解決に関する問題を片付ける。結局リージョンコードの問題じゃなかったのだが、プロテクトが外れれば普通のDVDデッキでも見ることは出来るようになるだろう。とりあえずタスク-1。 それに引き換え知識ネット…

極楽湯

風呂は大家さんの迅速な対応により直ったのだが、カマチ君も極楽湯に行くというので私も極楽湯に行くことにしました。9時出発だったのですが、40分ぐらいしか堪能できなかった……。 8時までには出発しないと色々不便ですな。