キャンプファイヤー

 別名黒歴史清算の儀式。
 当初、MDデッキとアンプを借りるつもりだったのだが、電源のないところじゃないと使えないと聞いて、開催の危機に瀕したが、キャンプファイヤー場周辺を探し回ってみたら、コンセントを発見。フロントに頼み込んでみたら、使わせてもらえるとのこと。
 
 キャンプファイヤーのテーマ曲として選んだ、森田童子「ぼくたちの失敗」も用意でき、無事にキャンプファイヤーが開催しました。
 
 本来は、去年サークルで生産した負の遺産を全て焼却するという名目で始めましたが、せっかくなので、他の人もついでに燃やしてほしい黒い歴史とエピソードなんかを持ってきてくれると嬉しい。と告知したところ、今回不参加なのにも関わらず原稿まで用意してくれた槍の人(id:Yarinohito)その他数人が持ってきてくれていて大いに盛り上がりました。BGMは「ぼくたちの失敗」「燃えろよ燃えろ(MIDI)」「恋のマイヤヒー」しか持ってこなかったのですが、大いに盛り上がって良かったと思います。 

 ああ、そうそう。
 大賢者Fureiyaは炎の中に消えました。
 結構最後まで悩んでいたみたいでしたが。よく頑張った!