2005-08-03から1日間の記事一覧

合宿記

なんだかんだで朝5時近くまで合宿の準備をしていたわけですが、合宿委員としての仕事はここから。気合を入れて8時には起床して大学に行きました。前日全員に予定が全然いきわたってなかったので、不安だったのですが、無事全員分集合(一人病欠、一人追加参…

健康的に

12時には電気消して寝ました。 まあ真っ暗にしても、いくらかは話していたのですが。

風呂

サークル面子で風呂とか初めてなんで中々楽しかったです。 てか、風呂で見た親衛氏は眼鏡かけてないし、髪は前に下ろしていてチャームポイントの額の広さが分からなくなっていたので、初めどこかの知らないおっさんかと思いました。

キャンプファイヤー

別名黒歴史清算の儀式。 当初、MDデッキとアンプを借りるつもりだったのだが、電源のないところじゃないと使えないと聞いて、開催の危機に瀕したが、キャンプファイヤー場周辺を探し回ってみたら、コンセントを発見。フロントに頼み込んでみたら、使わせても…

夕食

天ぷら・ご飯・味噌汁など。 私は美味しくいただけましたが、周りを見ると海老が食えなかったり、獅子唐が食えなかったり、ナスが食えなかったり……。 結構みんな好き嫌い多いのね。

合宿開始

研修室は1時から借りていたので、1時まで自由時間として研修開始。 私は委員なので委員の仕事を優先させることにして、まったりとPSPでもハックしてようと思ったのですが、PSPのコンパイラが全然コンパイルできない…… Swapを足したり、HDDの容量を増やしたり…

合宿初日