大ピンチ

 えー、久々にシモネタトークなんで見たくない人&食事中の人は、そのまま放置してくださいな。
 

 
 今日はkuboboのWILLCOMを選びに秋葉原まで出かけていたわけなんですが、帰りは山手線→東海道本線と乗り継いで帰っていたわけです。
 
 ……が。
 東京で東海道乗り換えた辺りで腹痛発生。
 
 これは、相当やばいなと判断し、定期圏内ではないが品川で下車して、トイレにダッシュ。品川駅構内にもトイレはあったと思うのだが、相変わらず場所がよく分からないので、いつもトイレとして利用しているアトレ3階のトイレに駆け込む。
 
 ……が。
 3階トイレが全部使用中!!!!!!
 
 しかも、2,3分待ってみても一向に開く気配なし。
 はっきり言って、この時点でも歩くのも辛いぐらいの腹痛だったのですが、意を決して4階まで駆け上がることに。
 
 なんとか4階のトイレに滑り込み、無事に用を足すことができました。