久々に生産活動

 久々にまとまった連休が取れて、家でゆっくり出来たので、物づくりに励んでみました。
 色々やる予定だったのですが、

 しかし、長野のレンタルサーバーの様々な制約に阻害されて撃沈
 もう少し頑張れば動くはずなんだけれども。Perl周りの知識はちょっと弱いからなぁ……。

 昔作ろうと思ってて中途半端にしていたのを引っ張り出してきて完成させた。
 KDXが情報を流してくれたおかげで、予想より早く完成した。

 近日ソースと一緒に公開予定。

  • WDMドライバ

 先日からチャレンジしているのだが、どうもUSBで後付したシリアルポートからはデバック情報が出力できないらしい。
 一時休止。
 
 こうしてまとめてみると、意外と少ないなぁ……。
 12時間以上は注いでいるはずなんですけど。