1日目

 本日よりトラブルプロジェクト入りしました。
 プロジェクトはSeasar2を使っていて、規模は50ksぐらい?
 
 コーディングが酷いものとかは、ぱっと見目に付きませんでしたが、不良は100件以上出ている模様。
 とりあえず、今日は仕様書・ソースを貰って一通り目を通しました。怪しいところにも、いくつかフラグを立てておきました。なにやら別チームがインスペクションして徹底的に不良をたたき出すらしいので、その間に、こっちもソースと機能の関連を把握しておくことにします。
 
 しかし、トラブルプロジェクトに入って、気づいたことなんですが、みんな一向に帰る気配が無いw
 自分も11時までは職場に居ましたが、PMはこのまま会社に泊まりそうな勢いです。(確か昨日も徹夜したと聞きましたが……。)
 
 ちゃんと帰って寝たほうが効率よくないですかね……?
 隣の人、延べ時間ですけど10分ぐらいは完全に落ちてましたよ。(ぉ