2004-08-17から1日間の記事一覧

竜槍ゲイボルグ

暇つぶしにやっていたロマサガ2でゲイボルグを手に入れるために赤竜をひたすら狩っていたのだが、10匹前後撃破した辺りで竜槍ゲイボルグゲット(写真参照) そして、その後スパイラルチャージから、ロマサガ2最強と言われる「下り飛竜」を閃く。 でも、イン…

パスポートを受け取りに

インターン前に申請したパスポートを受け取りに、パスポートセンターに。 外は酷い雨だったが、おやっさんと共に車で岡山の市街地に出かける。 散々一方通行の嵐で狭い路地を回らされた後、やっとのことでパスポートセンターにたどり着く。 念願のパスポート…

ロマサガ2クリア

遂にラピットストリーム+クイックタイム無しでロマサガ2をクリアする。 最後は思ったより簡単だった。やはりエリクサーが有るか無いかが勝負の分かれ目か(w ちなみにエリクサー術者2人、リヴァイヴァ術者2人。 パーティはラストエンペラー(女)、サラマ…

東方永夜抄

咲夜+レミリアと魔理沙+アリスでextraを出す。 extra狂ってるな。まあ習熟効果でちょこちょこ慣らして行く予定。

友人の家に

おやっさんとの協議の上、もう一度倉敷の友人の家に行っておこうということで、倉敷に住むrusifelに電話。すると大学にいるらしく岡山にいるらしい。それならば、我が家に呼んだ方が早いと、呼び付けることに。 その間に、おやっさん+私+うちの家族で食事…

ロマサガ一直線