2005-04-22から1日間の記事一覧

ある「ハッカー」の顛末

Web

http://www.rubyist.net/~matz/20050420.html 笑える。腹が痛い。

小休憩

親影、アベシと焼肉を食べに行く。 来週ももしかしたら行くかもしれない焼肉屋なのだが、親影氏が大量にポイントを持っていたため、ご馳走になれるようで、ありがたく誘いに乗る。 食べている間は、ひたすら就職鬱トーク。 アベシには是非ともがんばって内定…

EX-Z40が……

修理から帰ってきました。本来なら13500円取られるところなのですが、ソフマップワランティで0円。ソフマップワランティ様様。 256MBのSDカードを取り付け、余った64MBはアベシにあげる。 早速NW-E507のレビューでも書いてみることにしましょうかね。

オフィスアワー

今日がオフィスアワーの最終日。 活気の無かった今年の研究室選択祭りですが、さすがに今日は他のところも回ってみようという学生も居たようで、私の研究室にも何人か来ました。 いつもは何故か私が居ないときに人が多くやってきて、私が帰ってくるころに人…

初の社会情報論

社会学+経済学+情報といった感じの授業なのだが、視点がマクロすぎる。 理解不能の中、眠気と戦いながらの2時間半でした。 ところで外でドッヂボールやっていた連中、誰だか知らないのだが激しくうるさくて迷惑だったのですが。