2005-08-05から1日間の記事一覧

最後に

集合写真を撮って解散。 本当に合宿委員のアベシ・WASはお疲れ様。 最後に研究室で予算の精算をして終了。 お金は何とかなったので、Do男にはお金返します。合宿に行けなかったのは残念だが是非来年は参加して欲しい。

バスの中

みんなぐったりしてましたね。 その中親衛はパソコン出してEmpire Earth始めた。ちょwwww、おまっwwwww。

その後

昼から自由時間にして馬を見学。 他の面子は暑いのか知らないが、研修室に引きこもり。研修室の借り出しを3時間延長しておいて良かった。 乗馬は2時半からと決まっているらしく乗ることが出来なかったが、馬の見学は自由に出来た。ウマーテラカワイス。 しか…

成果発表会

というわけで、合宿の成果なんかをチームに発表してもらいました。 今回の目的はどうせ学祭で各チームグダグダになるのが例年の恒例なので、あらかじめ認識の甘さを理解してもらってしっかりやって貰おうと思っていたので、敢えて短いスケジュールの中で、計…

今回のラジオ体操

ステレオいびき攻撃を食らいながらも、無事に朝6時には起床。 昨日から借りていたMDデッキと延長コードをキャンプファイヤー場に持っていく。 が、キャンプファイヤー場のコンセントの主電源が入ってない! 大ピンチです。3日目のラジオ体操には壮大なネタが…

この日記は6日に更新されています。