2005-10-08から1日間の記事一覧

帰宅後

そもそも2時間しか寝て無いので、家に帰って即寝る。

その後

弟・Pascal・WAS・KDXと極楽湯に行く。 久々に風呂でのんびり。

弟帰宅。

呼び出されたのは、11時5分。北新地を出たというメールを受け取る。到着は40分頃になると思うので、TSUTAYAにケツメイシのCDを返却してから、駅に行って弟を乗せて帰る。

その後

家に帰ったら、KDXがキーマカレーを食べに来ないか?と誘ってくれる。折角車があるのでちょっと遠くに食べに行きたかったのだが、KDXが食事に呼んでくれると言うのも珍しいので、呼ばれる。 WASとPascalを車に乗せて、KDX邸まで。 KDX邸でカレーを食べる。キ…

帰宅後

大学にサークルの連中が講習会をやっているらしく、u39にHDDを渡さなければいけないこともあったので、サークルのほうに行ってみる。私も部室にてCVSサーバーを構築。その後研究室に行った後、作りかけのソースを全部CVSにアップしておく。

その後

片付いたのが9時。弟は11時に出るらしい。私は疲れたのでベッドで横になる。 すると、2時間後に起こされて、 「駅まで送って」 疲れる……。orz 駅まで車で送った後、TSUTAYAに行ってケツメイシのCDをレンタルする。 ケツノポリスアーティスト: ケツメイシ出版…

劇的ビフォー・アフター

とりあえず、大急ぎで片付け開始。 ちなみに片付け前はこんなの。(一部誇張あり) 2時間後。

弟が来る

大学に泊まっていたのだが7時半に弟から「もうついた」と電話が掛かってくる。早過ぎ……。夕方から飲み会があると言っていたので、到着は昼過ぎだと思っていたのだが、どうやら車で横浜を深夜出発したらしく、朝7時に到着したらしい。 そうならそうと早く言っ…