キングダムハーツ

 明日返すので、今日1日で必死にやることにした。
 果たしてどこまでいけるだろうか。

  • とりあえず、オープニングまで
    • 今までの前ふりは夢落ちか(ぉ
  • 食糧確保
    • 食糧確保疲れた_| ̄|○
  • 初ボス撃破
    • ディズニーの世界にいけたようだ。
  • シドキター
    • ちなみにシドはFF7のシドだった。
  • 持久戦
    • 買い物に行って、菓子・飲み物を買ってくる。激しく持久戦の予感。
  • エアリス出てきた
    • エアリス死んだんじゃないの〜?(ぉ
  • ドナルド・グーフィーと合流
    • 合流しますた。
  • ワンダーランドに突入
    • ハートの女王とか懐かしいな。
  • ワンダーランドクリア
    • クリアしますた。
  • コロッセウム到達
    • この地点で、プレー時間5時間到達。
  • クラウドキター
    • クラウド出現
  • 予選
    • 激しく予選中。クラウド強すぎ。と思ったらイベントだったらしい。その後出てきたケルベロス相手に苦戦中。
  • ケルベロス再戦
    • この地点でプレイ時間5時間55分55秒
  • ケルベロス撃破
    • 4度目の再戦でついに勝利。
  • ターザン登場
    • ジャングルに迷い込んだらしい。
  • 行き詰まった_| ̄|○
    • しかも、たかが岩壁ごときに……_| ̄|○
  • 7時間17分
    • ようやく、ゴリラが襲われているところまで進む。ちょっと疲れたので休憩。
  • 再開
    • この地点でAM5:00。
  • ディープジャングルクリア
    • 疲れた。_| ̄|○ そして、6時まであと15分。
  • 6時半
    • やっと、リクに会う。物語の1/3ぐらいかな?
  • 7時
    • トラヴァースタウンの鍵穴を閉める。
  • 新しい世界に
    • 今までの世界から、新しい世界に行く。今度の世界はアラジンかな?
  • 10時間突破。
    • =口○_
  • アラジン救出
    • アラジンを救出しますた。
  • アラジンステージクリア
    • アラジンステージの鍵穴を閉める。ジーニーは召喚なのね。
    • ここまできて、ようやく物語の本筋が理解できる。どうやら7人の姫を集めて扉を開くというのが敵の魂胆らしい。現在捕らわれた姫は2人。プレイ時間は12時間を回る。も う だ め ぽ _| ̄|○
  • プーさん
    • プーさんキター。
  • ピノキオ
    • 次はピノキオらしい。
    • と、ここに来たところでプレイ時間12時間20分、時間はAM10:00を回る。ごめんよ。パトラッシュ……もう限界みたいだ……。=口○_