2次会〜それ以降

 2次会はもはや恒例のゲーセンにいく。
 やるゲームがないのでエスプガルーダをやる。徹夜明けの空腹状態にビールと酒を大量に接種した状態で。勿論2面死亡。
 3次会はカラオケ。正直マターリしたかったのだが、いきなり20人部屋にほうり込まれて、激しく嫌な予感。景気付けにとだれかが投入した「日本ブレイク工業社歌」に全員熱唱。
 嫌 な 予 感 的 中 _| ̄|○
 と思ったら部屋が空いたので、後輩2名を引き連れて、怪しげ部屋を脱出。
 またーり。


 またーりするのも飽きてきたので、Picoさん誘ってアニソン部屋に。
 カラオケしながら、Picoさんとお互い研究大変だったね的話で盛り上がる。Picoさんもやっぱりプロジェクトの管理で苦労したようだ。プロジェクトの管理とはいかなる物か。これが自分の修論のメインテーマとなることは間違いないようだ。
 カラオケ終了後は、松屋豚めしを食べに行く。
 正直、2徹+カラオケ無視で4時間Picoさんとぶっ通し雑談をした上に、豚めし食ってる自分がありえないわけだが。