荷詰め

 いい加減まったりしていると、朝方になってバタバタしないといけなくなるので、荷詰めを開始する。荷詰めするものとしては、

  • 冬服……向こう寒いしね。
  • 下着……ないと困るしね。
  • バスタオル……まあ、ホテルにあると思うけど念のため。
  • 歯ブラシ……同上。
  • 保険証……要らないと思うけど念のため。
  • 常備薬……同上。
  • 札幌ガイドブック……これは必須。
  • 旅行券・宿泊券など……無いと、みんなにしばかれます(w
  • Zaurus……はてな更新用に。
  • ノートPC……みっきゅ日記参照
  • ジャグリングボール……用途不明

 明らかに旅行に関係ないものが混ざってる(w
 しかし、私が旅行に行くときはいつも無駄なものの方が多かったことを思い出し、今回はまだマシであるにファイナルアンサー(ぉ(たとえば修学旅行のときとか(ry)