mikkyu邸の粗大ゴミ処理

 東京に引っ越すmikkyuから色々物色。貰ったものとしては

  • 5合炊飯器
  • レターケース
  • 金属ラック
  • コタツ
  • ホットプレート

 5合炊飯器とレターケースは自分が、残りは研究室へ。
 
 余ったものは、粗大ゴミとして出しに行く。軽トラックを借りて回収センターへ運ぶ。ちなみに運転は本日3時間しか寝ていない私。レンタル料金は6時間5000円。
 余った物をリサイクルショップに売りに行く。1650円で買い取られる。引き取ってもらえそうもないものは、回収センターに持っていく。引き取り料として、1800円ぐらい払ってたような気も。うちも物が多いので、人事じゃないんだよね。2年後はどうなるだろう……
 結局、ベッドは回収センターにすら引き取ってもらえず。
 何のための回収センターかと小一時間(ry
 
 ああ、そういやリサイクルショップでレンジ台買いますた。食器入れと米びつもついててポイント高し。6800円ですた。これも研究室へ。
 ちなみにガソリン代は380円程度(w