またも香具山

 面接が終わった後、WASに電話をかけると、まだ香具山にいる模様。
 時間も8時を回っていたので、大急ぎで香具山に向かう。
 ……というわけで、KDX君に連絡するのを忘れていました。_| ̄|○
 
 今日もコーヒーをサービスで出してもらえる。
 店主が添付ファイルから開いたExcelファイルを保存したら、どこかに行ってしまったのだが、どうにかならないかと聞かれる。
 とりあえず、店主の行動をトレースしてみた結果、添付ファイルから開いたExcelファイルはTempのフォルダに作られるが、Outlook Expressを終了すると、Tempから消滅することが分かった。
 つまり、

  1. Outlook Expressからファイルを開く(Tempにファイルが保存されて展開される)
  2. Excelで編集して上書き保存する(Tempのファイルに保存される)
  3. Outlook Expressを終了する(Temp内に一時保存されていたファイルが削除される)

 ……すみません、我々の力では無理です_| ̄|○
 一応復元系ソフトウェアで検索してみたんですけどね、ノーヒットでした。