某和風ファミレス店の隣のイタリアレストランに行く。

 今日は休日なので、多分誘いが来るだろうと思ったら、案の定WASから誘いが来る。いい加減近所の飯屋はマンネリ化しているので、新規開拓を…と、居酒屋の予定で近所をふらふらしていたら、何時の間にかKDX君がバイトする和風ファミレス店までやってきた。
 そういや、隣のイタリアレストランはまだ行ってないな、ということで、行ってみると、GW初日ということもあってか人が一杯。外まで長蛇の列が出来てました。
 まあ、のんびりと待つかということで、待っていたら30分しないうちに座ることが出来ました。
 で、まあ内容なんですが、ドリンク+サラダ+スープは食べ放題・飲み放題で、ピザが1枚、パスタが2皿で一人あたりの予算は2000円ほど。
 まあ、確かに学生が食べる食費としては贅沢ですが、たまにならいいかなってことで。非常に美味かったです。