延長コード

 食事の後、イトーヨーカ堂をうろうろ。
 カメラ屋で、FinePix F700が31800円で売られているのに目がつく。
 http://www.finepix.com/lineup/f700/
 
 なんか凄く安い気がする。しかし、最近デジカメは小型化・スリム化の方向になってきているから、このクラスのデジカメは売れないのかも……と、思いつつ、EXLIM Z-40が欲しい私はパス。(ちなみにEXLIM Z-40は51800円_| ̄|○)
 3階でアースつき5口、普通コンセント3口の計8口の延長コードを購入する。お値段は2000円程度。これで、kuboboに権力の差がどうこうと文句を言われることもなかろう。