季節遅れの見学者

 サークルに行くと、いつもの面子がいるので、しばらくお話。
 で、そろそろ帰ろうかなといった段になって、サークルの見学者が二人やってくる。一人はマカー。
 サークルの紹介は既に私の仕事ではない気がするのだが、他の面子のやる気の無さと「新入生だから」という良く分からない理由によって私が説明をすることになる。
 一通り説明を終えた後、うちのサークルの趣旨を理解してくれたようだ。ただ、3サークル掛け持ちで、うちのサークルはきついですよ。どれか1つに絞ったほうがいいと思います。
 
 今日はサークルで「くずおれ戦隊 o r z」という話で盛り上がる。キャラはクズオレッド、クズオレンジ、クズオレモンで構成(全部暖色系の色)。決めポーズはもちろん_| ̄|○
 イメージ的にはこんな感じで構成。
 _| ̄|① _| ̄|② _| ̄|③
 
 やっぱ、駄目だな……_| ̄|○