雨_| ̄|○

 洗濯物を干した後、食事に行こうと思って外に出た瞬間に雨に降られる。_| ̄|○
 ラーメンを食べに行こうと思ったが、遠出するのをやめて香具山で食べることにする。
 が、香具山は大混雑で、食事を取るのにずいぶんかかる。
 食後に香具山の店長がパソコンのマウスが動かなくなったので、見て欲しいということで、見てみる。確かにマウスが動かない。
 AOQに家へ帰ってもらって、マウスを家のマシンにつないで見てもらうことにする。……と、マウスのピンが曲がっているため、パソコン内に入らないとのこと。
 ピンを起こして、パソコンに差込んで無事に動くようになりました。
 
 その間にコーヒーとポテトフライをご馳走になりました。
 美味しかったです。(w