会議

 今日はリーダーの会議があるらしかったので、帰りにちょっと寄ってみると、ちょうど会議を終えたところらしい。今日のT中さんのレポートの内容について(?)激しく妄想を語ってたら、いつの間にか8時ぐらいに……
 Pascal、AOQと大助に飯を食いに行こうという話しになり、早速行こうとしたら、Pascal君が財布を落とした模様。どうやら、中には6万近く入ってたらしく、その狼狽っぷりは相当なもので……。
 散々探し回った挙句、見つからなかったので「せめて心の優しい人が拾って、ユニセフ当たりに使ってくれるのを祈るしかないな」と、私が場の空気を和ませる発言(?)などしていたのですが、警備員さんに閉まっていた事務室に調べに行ってもらったら、なんと心優しい人が拾って事務室に届けてくれた模様。
 まだまだ、うちの学生も捨てたものじゃないですな。私なら速効(ry

 ……いやいや、もちろん事務に届けるに決まってるじゃないですか。(w