slashdot3周年オフ

 無事終了。みんなアレゲ過ぎて全然ついて行けませんでした。orz
 
 
 
 ウソです。普通にアレゲの人達に交じってお話してました。orz
 始めはスラドのID持ってないんです。みたいな感じでおとなしくやっていたのですが、酒が入るにつれて、だんだん周りが盛り上がっていたので、私も色々話していました。
 お話した内容は、こんな感じ。その他色々見せてもらいました。

  • SoftEtherVNCのらくらくサポート環境の構築
  • ゲームボーイアドバンスに入ったLinux(Windows使えない人らしい)
  • 逆にWindows開発オンリーで、Linux使えない人も
  • ともちゃ氏のネット絡みのこゆい話
  • プログラマーさん達の憂鬱(w
  • レゴ(非マインドストーム)(w
  • 模型(向かいの某氏がスラド模型部を作ろうとあちこちに自前の模型を布教してました(w)
  • Plamo Linux使いとお話
  • りなざう使いな人達とお話。なんかりなざう所持率多すぎ。(10人に一人はりなざう使い)
  • AirH"な集まりの人達とお話し。AirH"使いはもっと多かった。会場はエリア圏外だったけど。orz
  • 草の根ネットのお話
  • MSXなお話
  • ファミリーベーシックなお話
  • ブログなお話

 一方ブラックはというと...、隣の人と「プリキュアの黒と白はどちらが良いか」で黒白に別れて対立してました(ぉ あと、終始一般人だと主張してたブラックですが、だれにも信じてもらえてませんでした(w
 名刺交換なぞもやってたのですが、その時にブラックも何かを出したと思いきや、コスチャLittleBSDのサービスカード。(ぉ が、LittleBSDのウケが非常によかったのか、テーブルをたらい回しにされ、「LittleBSDキター」なんて発言も(ぉ
 
 そんなこんなで楽しく3時間過ごせました。
 最後に「ハッピーバースデースラド」の歌で締め解散。
 
 ところで、私、スラドのID持ってないのですが......(ぉ
 そろそろ取ろうかな(w