昨日の話

 というわけで、昨日の話になりますが、KDX、Pascal、Was、AOQ、N森で居酒屋に行くというので、私も教授との話が終わったら、そっちに行くという話に。さて、行こうかと思ったら、研究室のプレゼミ生がクイックソートが分からないということでやってくる。クイックソートはいいとして、使っている本がイマイチ要領を得ないので、私の家から別の資料を持ってきてあげるということで、次の日に説明を持ち越すことに。
 居酒屋には遅く行ったので、結構いろんなものが品切れになっており、ちょっとガカーリだったのですが、まあ欲しいものは食べれたので良しとしますかな。
 ところで、Pascalがかばんを部室に忘れたらしいので、KDXと取りに行くのに付き合う。行ってみると、クラブハウス前に野ざらしになっているPascal君のカバンを発見(最新のLavieJ入り(ぉ)危うく、電車に最新ノートPCを置き去りにしてきたPit2号になるところだったな…と(w
 まあ、大変なことにならないで良かったですな。