残存レポート数2→1

 N田さんのレポートを先に片付けようと思ったのだが、正直前回の授業を爆睡した上、レポートの内容が分散仮想環境のキラーアプリケーションを考えてこいですか……、それを考えるのが、N田研の研究じゃないのでしょうか。研究のネタをレポートで募集するのはどうかと思うのですが……。
 
 まあ、そんな愚痴を言ってみたところで良いネタを思いつくわけではなく、先にMさんのレポートを終わらせることにする。Mさんは資料から読み取れることを書いてくればいいといってたので、きっと楽なはず……。
 
 ………_| ̄|○
 
 資料から読み取れることというか、資料そのまま写しましたが……orz
 こ ん な の で い い の か ?
 
 まあ、あまりレポートの出来にこだわっている余裕も無いので、これでよしとする。Mさんごめんなさい。_| ̄|○