散髪屋に行ってきますた。

 実家に帰ると、一番にやることが散髪ですね。(ぉ
 大阪のほうでは良い床屋が見つからないので、いつも実家で散髪することにしているのです。
 
 さて、いつもの散髪屋に行くと、ガラガラでした。
 
 まあ、平日の朝10時なんてそんなもんか。というわけで、さっぱりと髪も切れてご機嫌だったのです。
 
 髭剃りまではな
 
 で、問題の髭剃りなんですが、なにやら奥から新人っぽい人が。嫌な予感はしつつも任せることに。
 が、右頬を剃っていた時にチクッとするものがあり、剃っている人も特に気にした風ではなかったので、大丈夫なのかと思っていたら、
 血がだらだらと出てました。
 
 そこで、洗髪の人と交代。そして、
 「じゃあ髪を洗いますね。」
 ってスルーかよ。(ぉ
 
 「どこか痒いことはありますか?」
 
 なんか血が出てるとこならあるがな(ぉ